SSブログ

毎日19:00~24:59開催!スーパーDEAL6時間限定アイテムが登場!
ニュース ブログトップ

里田まい [ニュース]

里田まいさんが無事出産されましたね!
おめでとうございます!

田中将大さんとの第一子ですが…アメリカの病院で生まれたそうです。

きっとその病院、人気になりそう。

とにかく、元気で丈夫な子に育って欲しいですね。

本当におめでとうございます!




nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

イトキン [ニュース]

アパレル会社のイトキンが投資会社インテグラルの支援を受けることになりましたね。

事実上の倒産ってことになるのかな…もともと赤字続きで、前から2016年には倒産するかも…なんて噂がなんか回ってきてたんですが。。。

黒字化の目標は来年1月だそうなので、どうなっていくのか、見守りたいと思います。



nice!(0)  コメント(176)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

安藤ゆず [ニュース]

チームしゃちほこの安藤ゆずさんが、無期限活動停止だそうです。

めまい症という病気で、復帰しようと頑張っていたそうですが、回復の見通しがつかないということで、離れるようです。
残念ですが、めまい症であのライブパフォーマンスをするのは、相当大変なことだと思います。

ちなみにめまい症は、軽いものからかなり重症のものまであって、数十秒から、2・3日続いて吐き気を伴うものまであるので、症状によってはかなりつらいものだと思います。

いまはとにかく、治療に専念して元気になってほしいですね。
もし可能であれば…復帰してくれれば…





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
ニュース ブログトップ
起きたこと日記のトップへ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。